SSブログ

フォースコリー 副作用 [芸能人]



フォースコリーは副作用あるの?

最近フォースコリーの名前が出てきましたね。
dhcの ダイエットサプリメントです。

南海キャンデーズの山ちゃんがこれを飲んでダイエットに成功しましたね。

なんと-17kgだそうです。


今の山ちゃんはもはや別人となっています。
痩せてもかっこよくなっていないのが、さすが山ちゃんでした。

他にもQ太郎もこれでやせたとCMでやっていますね。
フォースコリーの 副作用はどうなんでしょうか?実際に効果はあるのでしょうか?
一番気になるところですね。


他の口コミ情報を調べてみました。
その結果です。

お通じがよくなる。

立ちくらみが起こる。

腹痛が起こる。

飲み続けると気持ち体がすっきりした感じはする。

・・・・

などです。ひとつ言えるのはこれだけで痩せるのは難しそうですね。
他の運動と組み合わせることによって、その効果が発揮できそうです。

腹痛に悩まされるという、副作用?がもっとも多くありました。

量を抑えるなどの対策が必要かもしれません。


買って副作用が出るようであればすっぱりと止めるのが一番ですね。


筋肉を減らす事なく脂肪を燃焼させるというサプリメントなので体には優しいかな?
ダイエットの補助的なものとして、長期戦を覚悟でご使用ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。