SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 [TV]



ビッグダディ、美奈子の過去は?

「痛快!ビッグダディ」は2006年9月から2012年4月までに、大家族スペシャルとして22回も
放送されている大人気番組です。

22回ですよ!!
この番組の人気度が分かりますね。


「痛快!ビッグダディ」のビッグダディ、林下清志さん(46)は、昨年初め、復縁した佳美さんと離婚
してしまいました。

その後、4月に18歳年下で5人の子持ちの美奈子さん(28)と電撃再婚し、一気に13人の父親になりました。


美奈子さんとの出会いについて、フライデーにビッグダディのインタビューが掲載されました。

接骨院でビッグダディが愛知県豊田市の接骨院で働いていたときに、美奈子さんは
豊田市の接骨院は介護サービスをやっていました。

ビッグダディと美奈子さんは飲み会で知り合ったそうで飲み会でビッグダディの携帯に美奈子さんが連絡先を打ち込んだそうです。

実はこれが、不倫ではないか?とネットでかなり非難されているんですね。


ところでこの美奈子さんは過去にどんな経歴があるんでしょう。

あるSNSサイトに「みなちゃン☆」の名で登録しているそうです。

一問一答では、「宝クジで3億円が当たったら」との問いに、「島へ移住」と答えており、元々、島で暮らすのが夢だったようです。

ということで、夢は叶った?といってもいいかもしれませんね。

そのサイトでの日記に元ヤンだったことを思わせる書き込みがあったことも確認されています。
警察の世話になった経験やキャバ嬢をやっていたを思わせる内容も含まれているようなんです。

09年12月30日の日記では、背中のタトゥーが完成したことを写真入りで報告。

これで、美奈子さんが元ヤンということが濃厚になってきましたね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。