SSブログ

チャンツィイー 流失画像 [芸能人]



チャンツィイーに大スキャンダルがありました。
「チャン・ツィイー売春で逮捕!」という衝撃的な内容です。

チャン・ツィイーは、中国のトップ女優で、ハリウッドでも活躍する大スターです。
映画「SAYURI」で主演を務め、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされ、順調な女優生活を送っていた彼女に何があったのでしょうか?そのほかにも「ラッシュアワー2」「初恋のきた道」などの作品に出演しています。

売春疑惑が浮上したそうです。
台湾や香港のメディアが大々的に報じており、日本でもそのニュースが入ってきました。

売春で稼いだカネは100億円にのぼるそうです。
さすがはハリウッドスターとなると、並みの値段ではないようです。
その顧客もそうそうたるメンバーで、一度の関係で1億円の支払いもあったと報じられています。
前中国共産党中央政治局委員だった薄煕来氏、数の富豪や高官との関係があったそうです。

村上隆さんが彼女の大ファンだったらしく、発狂しているそうです・・・
ツイッターで「ぎゃー!俺の心の恋人ぉ~!」とその報道に悲しみを打ち明けています。

過去にイスラエルの実業家ビビ・ネボ さん婚約という報道もされています。
日光浴をしている仲のよさそうな写真もスクープされました。
image.jpg
いったいこのスキャンダルはどこまで拡がるのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。