SSブログ

安藤美冬 Wiki [その他]



安藤美冬 Wiki

ノマドワーカーとして有名になった安藤美冬さん。
ノマドワーカーとは働く場所を限定せず、パソコンや携帯端末を片手に『ノマド=(遊牧民)』のように街中のカフェや無線LANを完備したスペースを渡り歩いて仕事をこなす人たちのことをそう呼ぶそうです。

いまやネットでどこでも連絡を取れ確かに働く場所を選ばなくなりました。
時間にも場所も選ばない仕事。想像しただけでわくわくしますね。

あの情熱大陸でも特集が組まれるほど安藤美冬さんは今注目されています。

しかし、最近になって安藤美冬さんはノマド女王がマルチまがい商法のフロントだったという噂が出てきました。
マルチ商法に関与していたとなると、ちょっと印象が悪いですね。

自分の周りでも実はアムウェイをしている人がいます。

直接にはいいませんが、ちょくちょくどこかへ旅行へ行っている。
交流会にいく。詳しくは教えてくれませんが・・・
権利報酬が・・・とたまに言う。

まあ間違いないですね。別に否定はしませんが・・・

まあメットワークビジネスってモデルとしてはすばらしいですよね。
もちろんマルチは論外ですが。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。