SSブログ

風間俊介 朝ドラ [芸能人]



風間俊介が朝ドラに出演が決まりました。
8e339650366deccb5819acd1d0675ed3.jpg
10月に始まるNHKの連続テレビ小説「純と愛」の出演者が決まりましたね。
待望の朝ドラとなるのでしょうか?

主な出演者は以下の人たちがいます。
ヒロインの狩野純を演じることが決定している夏菜。
夏菜(22)は2258人のオーディションから選ばれたようです。
純の父に武田鉄矢、母に森下愛子。
純と結ばれる待田愛(いとし)役に風間俊介。

風間俊介って極めてジャニのイメージない方ですよね?
演技派と呼ばれてますし役者としてはそっちのほうが大成しそうな気がするのでいいと思うんですけど。
少し残念なのが、もっと背があれば売れたんだと思いますね。

夏菜(22)と風間俊介(28)の純愛がどう描かれるのか見所満載です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。