SSブログ

福見友子 姉 [スポーツ]



今ネットで福見友子がかわいそう・・・と話題になっています。
姉との関係ってあるの?
1314350072.jpg
みなさん何があったかしってますか?

ちなみに福見友子とはこんな人です。
福見友子(ふくみ ともこ、1985年6月26日)は、茨城県土浦市出身の、日本人の女子柔道家(女子四段)である。階級は48キロ級。得意技は背負投、小内刈、寝技。土浦日本大学高等学校、筑波大学卒業。筑波大学大学院修了。了徳寺学園職員。


実は過去にリオデジャネイロ世界柔道の日本代表をかけて谷亮子選手と争ったことがあります。
その時勝ったのは福見選手だったんです。

しかし、代表になったのはなんと谷選手!
これは誰しも福見選手に同情したはずです。
知名度などが大きく関係したのでしょうか?
詳細は分かりませんが、かわいそうと誰しも同情したのはたしかです。

本日5月13日に福岡でロンドンオリンピック出場をかけた大会が開かれました。
最有力候補として、浅見選手と、福見選手の両選手があげられていますが、
浅見選手が一回戦で負けという結果になりました。
その結果から福見友子選手が代表になるのでは?と言われています。

これを見ているあなたは、結果がわかってるかも?

福見選手は身内との関係もtwitterでもつぶやいているように
今日は、姉と兄嫁さんと女子会! やっぱり話が盛り上がっちゃうよね。 女子っていつまでも女子なのね!
と仲がよさそうな関係が分かりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。