SSブログ

朱雀正道 岡崎京子 離婚 [芸能人]



岡崎京子が離婚したってしってました?

その前に岡崎京子を知っている人があまり多くないかもしれません。
今ホットな人なんですよ!

岡崎 京子1963年生まれ、漫画家です。
7月14日公開の映画「ヘルタースケルター」の原作者です。
監督は蜷川実花が務めます。

しかし、色々問題もあるようで、沢尻エリカがが体調不良などのため5月に入ってから取材をキャンセル、事実上のPR活動休止状態にあるようです。

この原作のコミックではラブシーンなど過激な描写が多くあるようで、
沢尻は「女優として一肌脱ぎます」と発言しており、そのシーンに注目が集まっていました。

完全に干されていた沢尻にとってもこの映画は復帰への大事な作品になると思うので
頑張って欲しいです。

YOUTUBEで予告も見れるのでぜひ見てみてください。
これを見るとやっぱり沢尻エリカはかわいいですね。


岡崎京子は過去に大きな事故に巻き込まれたことがあります。
1996年5月19日、東京都世田谷区の自宅の近くで夫の朱雀正道さんと散歩中 に飲酒運転の4WDにはねられ、意識不明の重体。という痛ましい事故にあってしまったんですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。