SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 [芸能人]



菜々緒の高校の卒アルがネットに広まりました。

菜々緒は西川貴教(T.M.Revolution)と交際していることでも有名ですね。
日本のファッションモデル、レースクイーン、タレントなどの肩書きを持ったかたなんですね。

菜々緒といえば、本日都内で行われた最も美しい素足を持つ女性に贈られる
「素足ビューティーアワード2012」の授賞式に登場しました。

さすがにモデルさんですね。写真をみてもその美脚が目にとまります。
西川貴教さんも菜々緒さんの脚を「『きれいだね』と大絶賛だったようで、
仲のよさが伝わってきますね。

また授賞式には、お笑い芸人のスギちゃんがプレゼンターとして登場し、菜々緒さんに
クリスタル靴トロフィーを授与するというサプライズもありました。

スギちゃんも今ノリにのっている芸人さんです。
スギちゃんは、そのキャラからも人のよさが伝わってきて好感がもてます。

さて話は戻って菜々緒が埼玉県私立浦和学院高等学校時代の画像が公開されました。
その写真をみてみると、思いっきり一重まぶたなんです。
image.jpg
うーん、整形疑惑が出ているのもなんだかうなずけます。
まあ、アイプチの可能性もあるんですが、芸能人だしいちいちしないだろうなあ
と思いますけどね。

そういえばアイプチって使い続けると本当に二重になることも結構あるんですね。
クセが付いてアイプチをとっても戻らなくなります。
中学の友達も実際にそうなって人がいるので本当ですねよ。

整形なんかしたくないけど二重にあこがれる人は是非やってみてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。