SSブログ

AKB 総選挙 2012 速報 順位 光宗 [芸能人]



2012年AKB 総選挙の速報を発表します。
今回は特に光宗の順位に注目です。

いやー今年も来ましたね。
年に一度のお祭りです。楽しんでいきましょう。

 4回目となる今年は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のメンバーと研究生が候補者となりました。なんと過去最多の237人です。
この中から1位になるのはそうとう凄いことですね。

気になる日程ですが、投票の締め切りは6月5日午後3時です。
まだ投票をしてない日とは時間だけ覚えておいてください。

23日に集計途中の順位と得票数の速報が発表されましたね。
その順位は以下の通りです。

1位 大島優子 1万5093票
2位 柏木由紀 1万2654票
3位 渡辺麻友 1万1329票
4位 指原莉乃 9337票
5位 高橋みなみ 8955票
6位 篠田麻里子 8619票
7位 松井玲奈 8460票
8位 松井珠理奈 7795票
9位 板野友美 6595票
10位 宮澤佐江 6280票

さて総選挙もいよいよ6月6日に開票されます。
現時点の中間速報で、上位が期待された光宗薫さんの名前がありません!!64位以内にも名前がありません。
メディアの露出も高く一定数のファンをつけてきて、上位ランクインも夢じゃないと個人的には思っていたのですが、ちょっと意外でした・・・
とりあえず明日6月6日の順位に期待です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。