SSブログ

金子ノブアキ [芸能人]



ジョニー 吉長さん(本名:吉長信喜)が亡くなったとの訃報がありました。
肺炎だそうです。年をとってくると肺炎が命取りとなるのでばかにできないですね。
若い人であればすぐ治る病気なのですが・・・

1970年代に、Charさんらとバンド「ジョニー・ルイス&チャー」で有名になり、テレビや映画
にも活躍の場を広げていました。

ジョニーさんは16歳でバンド(チェックメイツ)に参加した時にはヴォーカリストで、二十歳を過ぎてからドラマーになったそうです。
それからは、ドラムとヴォーカルをずっとやっていたようです。

長男は、ドラマーで俳優の金子ノブアキさんです。
また母は、歌手の金子マリ。弟は、RIZEのベーシストと芸能一家です。

金子ノブアキはポリシーとしてメンバー内で唯一、刺青やピアスなどしていない。
いまどきの芸能人としては珍しいですね。
最近は普通の人のタトゥーの問題がテレビに取りざされますね。
大阪の公務員の刺青問題もありました。
b0108653_1502732.jpg
熱愛も近年は報じられていませんね。
2011年には中村沙織との噂が報じられました。
中村沙織はレディースブランド「Laymee(レイミー)」を立ち上げたファッションデザイナーで、ファッション雑誌の読モもしているんですね。かなりの行動力です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。