SSブログ

藤森慎吾 彼女 [芸能人]



最近テレビで「チャラ男キャラ」全快なオリエンタルラジオの
藤森慎吾さん(29)の交際相手ですが調べてみると数多くの芸能人と噂になっていますね。

現在噂されているのが田中みな実さん(TBSアナウンサー)。
これはスポニチ で報じられました。
2人は都内のイタリアンレストランなどでデートが目撃されており、頻繁に連絡を取り合っているといいます。
2人はTBS「サンデージャポン」で共演しているのでそれがきっかけなのでしょうか?

しかし藤森慎吾さんはツイッターで「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃーけど!無理だろなー!」と否定的なコメントを残しています。

過去の女性遍歴をみてみるとなかなか凄いですね。

・ 上野樹里さん
2006年5月頃

・加藤夏希さん
2010年11月頃

・永井麻央さん(元レースクイーンで現在はモデル)
2012年の正月頃

相方の中田敦彦さんは、タレント・福田萌さんと結婚をしたことが報じられました。
・ これに対しても自身のツイッターで「ちゃんあつが結婚?おいおい、聞いてねーぞ!!こっちがシコシコ1人でやってる時に めでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」とチャラ男キャラで返答していました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。