SSブログ

尾野真千子 結婚 [芸能人]



尾野真千子と高橋一生(31)の同棲が発覚し、結婚秒読みが報道されましたね。

そんなホットな尾野真千子主演のドラマが7月、TBS「日曜劇場」でスタートが決まりました。
山小屋の娘の役だそうです。
「サマーレスキュー~天空の診療所~」(日曜後9・00)なのでぜひチェックしてみてください。

尾野真千子、『カーネーション』以来の地上波連ドラマだそうです。
向井理と初共演も期待されています。
20120301_ono_29.jpg

彼女のデビューは中学3年生の時、地元中学校で靴箱の掃除をしている際に映画監督河瀬直美の目にとまったことがきっかけだそうです。それから1997年(平成9年)の映画『萌の朱雀』で主演デビューをしました。
映画監督の目に留まるなんてよっぽどの美人だったのでしょうね。

さて、尾野真千子と高橋一生との出会いですが、昨年春に放送されたフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じたことがきっかけかと思う方も多いでしょうが、この共演前の約2年前から一緒に暮らしているそうです。
もうそんなに長く一緒に暮らすにであれば結婚すればいいのに、と思うのですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。