SSブログ

川村ひかる 結婚 [芸能人]



なぜか「川村ひかる 結婚」というキーワードが上昇していました。

なんか懐かしいニュースですね。千代大海と結婚というのはいつの話題でしょうか?

2005年でしたね。かなり昔の気がします。
交際発覚前には「太った人は好きじゃない」と発言していたのがちょっと笑えました。今ではこれを自虐ネタとして使ってますね。
kawamurahikaru.jpg
なぜこのキーワードが出てきたか?
どうやら千代大海:佐ノ山親方(36)(本名・須藤龍二、九重部屋)が結婚をするようですね。
お相手は会社員(35歳)一般人の方のようです。

川村ひかるは最近テレビでの露出が減っているので芸能界を引退したと思っている人も多いのではないでしょうか?
まだ引退はしていないですよ。

FMラジオ「ひかるのトレンドウォカー」(毎週火曜日朝10時~)に
パーソナリティーとして、レギュラー出演中です。
他にも芸能活動とは別に専門学校の栄養学の講師などとしてもご活動なさっているよです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。