SSブログ

吉田麻也 彼女 画像 [スポーツ]



吉田麻也に彼女っているんですかね?

先日ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第2戦のヨルダン戦がありましたね。
吉田麻也(VVVフェンロ)が予選第2戦のヨルダン戦で右膝を痛めてしまいチームを離脱してしますようです。
これは日本にとってかなり痛いでしょうね。追加での召集の予定も消えてしまったようです。
00052099-B.jpg
前半に右膝を負傷しピッチを出たのですが、再び同44分に交代してしまいました。本人曰くは「滑って体重が膝にかかった。内側の靱帯を痛めた」と話しています。

箇所は右膝内側側副じん帯で全治は未明といいますから、かなり心配ですね。
早く戻ってプレーをする姿を見たいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。