SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 [芸能人]



鬼束ちひろ 激変 理由

最近の鬼束ちひろはどうしてしまったのでしょうか??
昔はナチュラルな感じでメディアに出ていたのですが、最近の様代わりは凄いですね。

MUSIC FAIRに鬼束ちひろ登場したのですが、その様子が視聴者を驚かせていました。
なんか普通の精神状態にも見えなくちょっと心配してしまいます。

昔からインタビューの受け答えが飛んでいるとネットでも評判になっていたのですが、
メンヘラな感じが年々酷くなっているような気がします・・・

月光が出たときなど初期は好きでCDも全部買っていただけに昔のかわいい感じに戻ってほしいものです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。