SSブログ

リンジーローハン 不審死 [芸能人]




リンジーローハン 不審死?というキーワードが挙がっています。
一瞬ぎょっとしてしまいましたが、どうやら死んではないようですww

アメリカの歌手で女優のリンジーローハンさんがロサンゼルスの高速道路で事故を起こしてしまったようです。新聞はまた、と書かれる有様で世間を騒がせています。

自分の車を運転中に、大型車が衝突してきたそうです。
怖い話ですね。


車の窓ガラスは大破、リンジー・ローハンさんもすぐにロサンゼルスの病院に運ばれたようです。

リンジー・ローハンさんは飲酒運転に万引き,薬物などゴシップ誌にのることも多くトラブルメーカーとして有名ですね。

これは酷いです。

他にもこんなにスキャンダルがあるんです。

2007年5月7日にクラブでコカインを吸っている画像を友人にネットで暴露された。

2007年5月26日にはカリフォルニア州ビバリーヒルズで自家用車を運転中、縁石に衝突し、病院に運ばれた。命に別条はなかった。また、飲酒運転の疑いで警察に出頭を命じられた。カリフォルニア州では21歳未満の飲酒は禁じられている。車内から非合法薬物が見つかったため、重罪で起訴される可能性もある。リンジー自身は3度目の交通事故でもある。

2007年7月24日未明、リンジーは酒に酔った状態で車を運転し、同日辞任したばかりのアシスタントの母親の車を追跡。午前1時過ぎにアシスタントの母親が危険を感じ通報。カリフォルニア州サンタモニカ市警の追跡で、リンジーは飲酒運転とコカイン所持、麻薬運搬、無免許運転など5つの容疑で再び逮捕された。TMZ.comやCNNなどによれば、同氏は2万5000ドルを納付し保釈され、リハビリ施設に入所した。父親で服役中のマイケル・ローハン受刑者が同日、CNNのラリー・キング・ライブに出演し娘の行動に責任を感じると語った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。