SSブログ

徳光和夫 AKB 川柳 [芸能人]



徳光和夫 AKB 川柳

フリーアナウンサーの徳光和夫がAKB48の第4回選抜総選挙の総合司会を務めましたね。徳光和夫が10日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11・45)にゲスト出演し、3年連続で総合司会を務めていながら、メンバーの顔と名前が一致していないことを明らかにしました。その数なんとたったの6人・・・
うーんこれはひどい

3年もやっておきながらそんなもんかあー!!

徳光和夫は総選挙でメンバーに川柳を送っています。どんなものかというと

1位 前田敦子「リベンジの 神が降臨 暑き夏」
2位 大島優子「センターで 右に左に 有効打」
3位 柏木由紀「輝いた 柏の森の 雪姫が」
4位 篠田麻里子「しのぶれど 麻里子と言う名の 赤いバラ」
5位 渡辺麻友「まゆ戻り やがてさなぎは 蝶となり」
6位 小嶋陽菜「梅雨空に 届く小嶋は 春便り」
7位 高橋みなみ「メンバーの 君こそ 南十字星」
8位 板野友美「見渡して そこにいたのじゃ すまぬ顔」
9位 指原莉乃「一票が ブログの光に 差し込ませ」
10位 松井玲奈「松井玲奈 切れない ずれない 乱れない」
11位 宮澤佐江「気配りも 天真爛漫 冴え渡る」

こんな感じです。

来年も選ばれれば披露してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。