SSブログ

南野信吾 いとうかなこ [芸能人]



南野信吾 いとうかなこ

なんとも痛ましい事件が起きました。
06月10午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋1丁目で男が通行人2人を刺し、南野信吾さん(42)と、60代くらいの女性が死亡しました。

ニトロプラス音楽担当の南野信吾さんがこの事件な被害者となってしまいました。あまりに偶然にも事件に巻き込まれてしまったようです。

無差別とは本当にやり切れないでしょうね。
結婚もしており家族もいたようです。

家族の怒りもどこに向かえばいいのか分からないでしょうね。

今回の犯人の動機はあまりにも身勝手な、人を殺せば死刑になるだろうと思ったことから
行ったようです。

この社員の突然の死は誰も想像ができなかったでしょうね・・・

いとうかなこさんのブログを見てみると、南野信吾さんが心斎橋通り魔事件に巻き込まれたとは知らなかったようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。